♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

能古の甘夏♪♪♪

30日(水) 晴
つぶやき

マササン一家 全滅 (ーー;)

花粉症からの続きで風邪を引いたマササン一家!

先週、Yuki&Kouの風邪がスッキリしないままトモチャンがダウン!
その風邪が移ったのか先週末からマササンがダウン!

薦めてもなかなか受診しないマササンが土曜日に受診しました。

そして今日は元気の無いKouを休ませました。

私も咳が出て、なかなかスッキリしません。

毎年の事ながら、この季節を乗り越えるのは至難の業です!

みんな 頑張ろうね♪


能古の甘夏♪♪♪

義姉から今年も美味しい甘夏が届きました。

能古の甘夏
私の両親が植えた甘夏です♪
故郷、兄の家族、従姉妹達、そして今は亡き両親、兄を偲びながら有難く頂戴します。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : 能古 甘夏

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する