♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 KING SALAMI and The Cumberland Three 大阪ライブ

1日(金) 晴
つぶやき

花粉はつづく・・・・・・
体がだるいなぁ(>_<)


KING SALAMI and The Cumberland Three 大阪ライブ
イギリスからやってくるバンド KING SALAMI and The Cumberland Three が今日なんばメレでライブをします。
KING SALAMI

詳細はこちらでnamba-mele.com

姪の夫エリックもメンバーの1人なので、姪も一緒にきます。
画像の犬は姪達の飼い犬ですが、彼は留守番かな(笑)

私も行きたかったのですが、今日はYuki&Kouを預かる日なのでいけません。
会いたかったのになぁ~~。残念!

マササンが代表していってくれることとなりました。

お近くの方が居られましたら、是非是非行ってみてください。。。

スポンサーサイト
[ 2012/06/01 06:42 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する