♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 乗れてるよ~~

2日(土) 曇り
つぶやき

キングサラミのライブにマササンが行ってくれました。
久し振りのライブで楽しかったみたいです。

CDも手に入れました。

でも、夜中に帰宅ということになりました。
お疲れ様でした。

~☆ Yuki ☆~
乗れてるジャン!
まわりのお友達はほとんど皆自転車に乗れています。
Yukiの自転車も2年ほど前からコマを外して練習させる体制になっているのですが・・・・・・

なにせ用心深くて臆病なYukiは、時々乗ってはみるのですが

『もうイイ!』

とすぐに止めてしまいます。


親の方が「自転車に乗れるようになるのかしら?」と不安げです。

今日もトモチャンは練習させようと近くの公園に自転車で出かけました。

で、ゆるい坂道を下っている時にみたら 

乗れてる!? みたいなのだそうです。

本人は無意識です。

で、トモチャンが
「自転車を捕まえててあげるから 乗ってみ?」

と後から支えて乗せて・・・・・・

手を離しても

乗れていたそうです。

帰ってきて私にも乗れるところを見せてくれました。
まだまだへっぴり腰の乗車(笑)
今日は頑張って乗ったのでお尻が痛いのだそうです。
乗れてるよ

これでKouの自転車にコマがつけられます。
Yukiの自転車も少し小さいので買い直しも考えなくっちゃね。

それにしても、良かったよかった♪♪♪


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2012/06/02 21:54 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する