♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 今日で1週間、腫れが引かない!

8日(金) 曇りのち雨

オジイチャンの足
又腫れてきた(>_<)

月曜日から別の抗生剤を点滴しているオジイチャン(主人)です。
一旦、腫れが引いてきたと思われたのですが
昨晩から又腫れてきています。

今日は「大きな病院で検査を!」ということで城山病院へ行きました。

レントゲンと血液検査をしましたが
どちらも特に気になる所見は無くて、原因も分かりません。

さらに強い抗生剤を5日分処方してもらったそうです。

しかし
夜になっても腫れは引かず
かえって酷くなってきているようです。。。

今が辛抱のしどころなのでしょうが・・・・・・
原因が分からないというのは落ち着かないものです。

本人が一番辛いのでしょうが、私も疲れる~~~

早く良くなります様に。。。


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2012/06/08 23:38 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する