fc2ブログ

♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 『LOVE まさお君が行く』(試写会)

10日(日) 晴
つぶやき

日曜参観の後、久し振りに当たった試写会にYukiと出かけました。

Yukiとは2歳の時から映画を見に行ったりしましたが
Kouはまだ落ち着いて映画を見れないみたいで、まだ出かけたことがないなぁ。

孫とのデート♪♪♪
何歳まで付き合ってくれるでしょうね(笑)

【LOVE まさお君が行く!】
映画鑑賞 14本目
★★★★★★☆☆☆☆
まさお君が行く
監督:大谷健太郎
キャスト:香取慎吾:広末涼子:成海璃子:光石研:木下隆行

「ペット大集合」というTV番組の人気コーナー
「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」
というコーナーで人気者になった まさお君と松本君のお話。 だそうです。

TVをほとんど見ない私は、本当にこんな番組があったという事も知らなくて、
久し振りに試写会に当たったということだけで・・・・・・

Yukiと一緒に見に行きました。

お話としては、ほんわか笑えて、う~~ん普通かな。
私としては、まさお君との絡みやエピソードをもう少しきめ細かに盛り込んでほしかったなぁって感じです。

Yukiも
『まぁまぁ面白かったかな?』
と分かったような事を言っておりました。。。

[御堂会館] Yukiと一緒に♪


映画の後
Yukiと一緒に本町から心斎橋まで地下鉄1駅分歩きました。
日曜日のせんば心斎橋の商店街は人が多くて、歩くだけで疲れたみたいです。

天王寺まで帰ってきて、何かおいしいおやつでも食べようと思ったのですが
6歳臼歯が生えかかって物を噛むのが痛いらしくて
クレープに挑戦したのですが、早々に挫折!(笑)
たこ焼きをお土産に買って帰ってきました。

たこ焼きは食べれたらしいです。。。

(@_@;)
帰ってきてから知ったのですが
心斎橋で通り魔殺人が起きていた!

時間は少しずれていましたが、危なかった。。。
怖い時代です。。。
どう対処したら良いのでしょうね。。。

スポンサーサイト



ジャンル : 映画
テーマ : 試写会

タグ : まさお君が行く心斎橋通り魔

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する