♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 雨の蛍

15日(金) 曇りのち雨
つぶやき

お昼から雨の予報が少しずれてる~~。

ほたるのゆうべ
大阪女子短期大学で開催される【ほたるのゆうべ
今年で3回目になります。

年々盛大になっていく感じで・・・・・・

Yuki&Kouにとっては蛍も見たいけれど
夜店も魅力的♪♪♪

今年は午後6時過ぎから雨が降り始め
濡れそぶる蛍となりました。

年々数を増やしてきているそうですが
雨だと飛べないのでしょうか?
見るには見ましたが、飛ぶ蛍を見ることは出来ませんでした。

来年を楽しみにしたいと思います。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : ほたる

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する