♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 豊かな人生のための講演会

23日(土) 晴
つぶやき

小学校の校庭開放日だというのでYuki&Kouを連れて行くつもりが
Kouは夜勤明けのトモチャンと自宅へ帰るというのです。

Yukiはもちろん小学生なので、付き添い無しでもOKなのですが
様子を見たいという気持ちもあり見学することにしました。

校庭狭しと、ボール遊びに興じる子達
竹馬をしたり、登り棒を登ったり
思い思いに遊んでいます。

校長先生も一緒になって遊んで下さっています。
初めて参加したYukiも校長先生と遊んでいました。

それにしても、節分以降長袖を着るようになったYukiですが
いまだに長袖
汗だくで真っ赤な顔をしているのになぁ・・・

節分まで半袖、半ズボンで頑張っていた彼は、
今度は長袖、長ズボンで夏をすごすつもりのようです。。。


豊かな人生のための講演会
第1回・6月23日=井筒和幸「私の映画人生」
第2回・7月28日=鳥越俊太郎「本当は知らなかったがんのこと」
第3回・月23日=小倉智昭「小倉流楽しく生きる処世術」


今日は井筒監督のお話です。
監督の映画との出会い、かかわり
そして、映画作りの裏話を沢山聞いてきました。

狭山市がどの辺りかも知らない私(笑)
行き方を調べて行きました。。。
チョッピリ冒険した気分です。

[SAYAMAホール]
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2012/06/23 23:27 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


