♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 やっと来ました~~

26日(火) 晴 梅雨の晴れ間でしょうね 蒸し暑い
つぶやき

さあ、洗濯しまくるゾ~~(^^ゞ

やっと来ました
洗濯機
丁度10年、仇のように使ってきた洗濯機ですが
先月半ばからパルセーターが動いていないことに気がついて・・・・・

急遽購入を余儀なくされました。

価格(これが一番かな?)、洗濯容量、機能など気に入った機種はすぐに決まったのですが
在庫がなくて、納入1ヶ月待ち(>_<)

今日やっと我が家にやってきました。。。

設置すると、なんだかずーっと前からここにいたような顔をしています。。。

さあ、明日から大活躍してもらいましょう♪♪♪

パルセーターは動かなくても、脱水は動いてくれて
漬け置きで洗える洗剤を使って、何とかしのぐ事が出来ました。

最後の最後までこき使われた今までの洗濯機さん
お疲れ様でした。。。

スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 暮らし・生活

タグ : パルセーター 洗濯機

[ 2012/06/26 19:41 ] メンテナンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


