♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

今年も雨に降られ・・・・・・

6日(金) 曇 時々 雨
つぶやき

今年は急に暑くなって・・・
蒸し暑いと汗が出る出る!
Tシャツも、ジーンズのパンツも汗でビショビショ(~_~;)

夏祭り
今年も保育所の夏祭りは雨!
去年も雨でしたが、今年は時折降る雨なのでまだマシかなあ?
夏祭り

手作りの提灯も湿っぽくて(>_<)
手作りの提灯

それでもヨーヨーつりをしたり、ブンブンゴマを作ったり、ゲームをしたり
汗だくで楽しみました。
ヨーヨーつり

そういえば玄関にデッカイテルテル坊主が!
ご苦労様です(笑)
テルテル坊主


余談ながらプールが綺麗になっていました♪♪♪
プールが綺麗に

明日が七夕です。
晴れると良いなぁ♪♪♪



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2012/07/06 20:44 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する