♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 夏 七夕 いろんな色が♪♪♪

7日(土) 曇
つぶやき

今日は七夕♪
オジイチャンの誕生日です。
古希になりました。。。

アサガオたち
毎日咲いて夏の風情を楽しませてくれます。
アサガオ

いろんな色の花が咲きました。
でも、Yuki&Kouが持って帰った鉢植えはどちらもピンクだそうです。

他所で見るアサガオより葉が2~3倍位大きくて、花が小さく見えます(笑)
濃淡ピンク

ブルー

紫がかったピンク

胡瓜もすくすくと♪
胡瓜も

グリーンカーテン
私の部屋のグリーンカーテンにと植えてくれたゴーヤと胡瓜。
部屋から見るとこんな感じです♪♪♪
グリーンカーテン

ゴーヤ

まだまだ梅雨は続くのかなぁ?
暑いのは苦手ですが、湿度が高いのはもっと苦手(>_<)
暑くてもカラッと晴れたほうが良いですね。





スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 暮らし・生活

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する