♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 『OSK日本歌劇団 レビュー in Kyoto』

15日(日) 晴
つぶやき

梅雨が明けたのかなぁ?
ア ツ イ !!!


芝居見物【レビュー】 9本目
【OSK日本歌劇団創立90周年記念公演 OSK日本歌劇団 レビュー in Kyoto】
OSK日本歌劇団 レビュー in Kyoto
◆第一部
OSKミュージカル
ラブ・メルヘン シンデレラ♥パリ

◆第二部
グラン・ジュテ -今、私たちは跳ぶ-

昼の部観賞

OSKレビュー2度目です♪
昨年は「僕の好みではないから!」と断られたタカシを誘ってみてきました。

息もつかせぬ演出 とでも言うのでしょうか
歌と踊りとお芝居と…

華やかで、楽しくて、元気をもらいました。

タカシも存外楽しめたようで、良かった♪♪♪


[京都南座] Nさん感謝!

スポンサーサイト

ジャンル : 学問・文化・芸術
テーマ : 観劇

タグ : OSK レビュー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する