♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 寝具入れ替え♪♪♪

17日(火) 晴
つぶやき

連休を利用して帰省していたタカシが
「3日は短いなぁ」と言いながら昨晩帰りました。

帰って来る度に、私の手となり足となり、
父親(オジイチャン)の相談に乗り
マササンと兄弟の話をして
Yuki&Kouの相手をして・・・

お疲れ様です。。。

でも又帰ってきてね♪♪♪

寝具の入れ替え
先日までの涼しさと・・・
洗濯機の故障と・・・

諸々あって、冬物の寝具の片づけが出来ていませんでした。

先週末から晴天が続いたので、今日入れ替えを決行しました。

冬物の布団、毛布、シーツなど
(羽毛布団だけでもダブルが2枚、シングルが6枚)
干しあげた物を整理して、それぞれ収納します。

朝から汗だくで作業をして、すっきり爽やかです。。。

めったに使うことの無い来客用の寝具など、
レンタルした方が場所も取らずに便利だとは知っているのですが・・・

それでもやっぱり準備して、季節ごとの入れ替えをします。

私はどういう訳か寝具類が大好き♪

見につける洋服、装身具なんてどんな物でも平気なんですけど、
心地良さそうな寝具は、見つけたら欲しくて、欲しくて(笑)

買うことが出来たらルンルン気分♪♪♪

もちろん、寝具の入れ替え片付けも大好きです♪♪♪

私の前世は、布団も無い様な生活をしていたのかも(@_@;)

冬物の洗濯ももう少し残っています。。。
晴の日が続いたら、セッセと働きましょう♪♪♪

あ~した天気にな~ぁれ!
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 暮らし・生活

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する