♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ケイチャン、アノナ・・・・・・

31日(火) 晴
つぶやき

今日は風が吹いている♪
でも、窓から熱風が入ってきます(>_<)

ケイチャン、アノナ~~
Yukiが小学校になってから
Yuki&Kouは学校、保育所から我が家には来ないで彼等のマンションの方に帰ります。

お腹を空かせたKouを何とか6時まで待たせて夕食にしていたのですが
最近は待つことが出来るようになって
6時半位まではトモチャンの帰宅を待つようになりました。

食べ始めたら私はバイバイすることにしています。

で、昨日の別れ際にKouが後を追って来て

『ケイチャン、アノナ。アノナ・・・・・・』

「?なーに?」

『アノナ、アノナ・・・・・・』

次の言葉がなかなか出てきません。

何度かアノナを繰り返して言った言葉が

『こんどのやすみはな、ニクにしてな!』

「?????」

普段夕食のおかずを1,2品持参するようにしているのですが
今日は前日に釣り上げたカンパチと大根の煮物でした。
(脂が乗って最高に美味しかったのに・・・)

最近肉料理をしなかったかなぁ?
そういえば煮物が多いかなぁ?

こんど我が家にお泊りの日は、是非とも肉料理をしなければ♪♪♪

でも、この暑さ!
私はアッサリした物の方が良いのになぁ。。。(笑)

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2012/07/31 13:16 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


