♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 夏はどうして楽しいか? → 動物園?

12日(日) 晴
つぶやき

午前中にビニールプールで遊び♪
お昼寝もしっかりしたので
動物園へGO♪

天王寺へ
天王寺動物園が

平成24年8月11日(土)~15日(水)は
19:00まで開園、入園は18:00まで


という情報を得たので、暑さを避けて午後3時ごろから出かけました。

それでも暑くて、暑くて(~_~;)

59階建の近鉄阿部野橋ターミナルビルも随分出来てきました。
近鉄百貨店

暑いので先ずはラレッティというお店のかき氷でホッと一息。。。
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27065924/
美味しい♪♪♪
かき氷

天王寺動物園
まだ一度も天王寺動物園に行ったことのない私なので、ついて行きました。。。

街中の動物園なのに、思った以上に広くて、動物も伸び伸びしていて楽しめました。

おなじみの動物たちです♪♪♪
暑さにもめげず、元気♪
ぞうさん

あしか

なんの鳥だったっけ? チンパンジー

フンボルトペンギン

餌やり 餌やりをみれました。

皇帝ペンギン

ライオン

キリン

フラミンゴ

カバはどこだ? カバさんがいるはずなんだけど?

へび 爬虫類もいます

イグアナ

夕方からの動物園は、木陰も多くて
夕方の餌やりを見れたり、
ポニーが小屋に帰る途中で触れたり
結構見所も多くて楽しめます。

ただ、陽が翳ってから蚊が群がってきて(>_<)
夕方行かれる方は蚊の対策をお忘れなく。。。

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2012/08/12 23:46 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する