♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 映画仲間とランチ会♪

20日(月) 晴
つぶやき

昨日まで3日続けて雷を伴った豪雨!
17日(金)は京阪電車がストップ
18日(土)はJR環状線がストップ、長居公園で落雷女性が亡くなっています。
そして昨日、19日(日)も突然の雷雨で、家族でプールに出かけ昼食のお店をでられなくなったそうです。

マササンは3日とも足止めをくらった雷雨でした。

今日は大丈夫かな?

久し振りに仕事が入ってアタフタしてました。土曜日の記事を今日書きます

18日(土) 晴 午後に雷雨
映画仲間とランチ会

帰省中のT町さんに声をかけてもらって実現したランチ会♪

メンバーは女性ばかり8人と
子供が、ヤヨイさんのお子さん2人、Yuki&Kouの4人です。

こんな集まりを女子会って言うのかしら(ルンルン♪)

子連れOKの場所を探すのは大変だったと思います。
ち~ちゃん、HANAさん、本当にお世話になりました。

場所は
ダイナミックキッチン&バー -燦(さん)-ヒルトンウエスト店
http://r.gnavi.co.jp/k065420/menu7.html
メニュー
メイン料理を選ぶバイキング方式のお店です。
野菜がたっぷりのバイキングで私好み♪
メイン料理はYuki&Kouに食べてもらいました。
それでも全種類制覇はとても無理なほど!

Yuki&Kouがしっかり食べていましたから
素材も味も合格。
それなのにリーズナブルなお値段で、大満足です。

興奮した子供たちも、心配するほどは騒がず(お店ではね)
持っていった折り紙で遊んでくれました。

新幹線で帰るT町さんの時間待ちと
合流してくれるマササン待ちで
オープンしたばかりのドトールで二次会も♪

HANAさんのダーリンにも紹介してもらった♪♪♪

噂には聞いていましたが
想像していたよりもず~っと
優しそうで、
穏やかそうで、
ハンサムで♪♪♪
とっても緊張しておられた姿がまた素敵で♪♪♪

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。。。
HANAさん末永くお幸せにね♪♪♪

いつも私まで誘ってくれてありがとう。
お土産も沢山頂いたのに、私は何も準備していなかった(>_<)

また会いたいですね。
ち~ちゃんから芋煮会用の材料を預かりましたから
次は我が家で芋煮会をいたしましょう。


雷雨
地上に出たら雷を伴った豪雨!

環状線の電車に乗ったものの

動かない!

西九条で信号に落雷したそうで、いつ運転が再開するか不明なのだそうです。
代替で地下鉄も使えるというので、地下鉄で帰宅しました。

メールが届いていなかった
今朝は夜勤明けのトモチャンが藤井寺駅まで送ってくれて
「帰りもお迎えに来ますよ」
と言ってくれていたので、

大阪駅からメールを送り・・・
天王寺からはマササンがメールを送り・・・

でも返事が無いので
もしかしたら休んでいるのかもね?と思って
藤井寺から我が家までタクシーで帰ってきました。

帰り着いてからもう一度メールを送ったけれど・・・

食事時になっても返事が無い!

なのでマササンが電話をしたら

「連絡が無いので待機していました」と・・・

なんとメールが全然届いていなかったのです。

お互いに気遣って電話をかけなかったのが災いしました(ーー;)


こんな些細なことから意志の疎通が図れずにギクシャクしたらどうしましょう(笑)


それにしても
昨日は京阪がストップで帰宅が遅れ
今日はまたJRがストップ!
2日続けて足止めをさせられたマササンでした。
田中小児科にて
Yuki&Kouは、いつものお薬を今回は1ヶ月ぶんもらったそうです。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

[ 2012/08/20 10:17 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する