♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 トマトを携え♪

1日(土) 晴 今日も局地的に雷雨
タカシの帰省

今回は8月に取れる休みを利用して
29日~9月1日、今日まで帰ってきました。

今回はウィークデイなので駐車場を借りる必要もなく車は我家のガレージに♪

特に用事があって帰ってきたわけでもなくノンビリと過ごした風ではありますが

私のPCのメンテナンスをしてくれて、
Yuki&Kouのお迎えに一緒に行ってくれたり、結構バタバタと……

そしてアッという間に松江に戻って行きました。

トマト&銘菓
今回土産に持ってきてくれたのが↓
でっかい♪
大きな、大きなトマトです。

1個丸かぶりしたらお腹が一杯になりそう♪

残ったらトマトソースを作ろうと思ったのですが
生でたっぷりいただいてしまいました。
サラダも生かぶりも美味しかった♪♪♪

そして、気になっていたという三英堂の氷室という和菓子↓
一見飴のようですが、柔らかい琥珀(錦玉)で、なんとも不思議な味覚です。
Yukiが気に入って、目を離すとこっそりつまんで(笑)
氷室

いつもチョッと変わったお土産を持ってきてくれるので、楽しみなんです♪♪♪
ありがとうm(__)m

次回はなんだろな?


スポンサーサイト

タグ : トマト 三英堂 氷室

[ 2012/09/01 23:32 ] タカシの帰省 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する