♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 『マダガスカル3』

2日(日) 晴
つぶやき

Kouの発熱!
昨日のお昼寝の後38℃の熱があることが判明。

食欲もあり、とても元気!
今日も昼寝をしたら発熱!

この熱、何だろう?

【Madagascar 3: Europe's Most Wanted】
映画鑑賞 16本目
★★★★★★★★☆☆
マダガスカル3
 監督:エリック・ダーネル
     コンラッド・ヴァーノン

 声:柳沢慎吾
   岡田義徳
   高島礼子
   小木博明
   矢作兼 他


マササンの提案で、夏休み最後のお楽しみは映画鑑賞となりました。

マダガスカルはYukiと一緒に見続けている作品です。

激しいけれど楽しいアクションでYuki&Kouも大興奮!

大人も子供も楽しめるアニメです。

2Dで観賞しましたが3Dでも楽しめたかな?
とも思いますが、ブランコの揺れも怖い私なので2Dで正解だったかな?

[TOHOシネマズ泉北]






スポンサーサイト

タグ : マダガスカル3

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する