♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 Kouの発熱

4日(火) 晴 昨夕も雷雨
つぶやき

今日は元気にしてるかな?

~☆ Kou ☆~
1週間前の日曜日(8月26日)に熱が出たKou
でも、夕方には落ち着いて・・・
様子を観ることに。

そしてタカシが帰省していた先週の土曜日(9月1日)
お昼寝をしていたKouがなんだか熱いので測ったら38,0℃
でも、朝までには落ち着いて・・・

日曜日(2日)は一緒に映画を観に行き
夕方昼寝をしていたらまた熱い!
でも、朝までには落ち着いて・・・

熱はあっても機嫌良く遊ぶし
食欲も旺盛で、水分もしっかり摂れています。

それでも気になって昨日(3日)は保育所を休ませる事にしました。

夕方熱が出たら小児科で診てもらおうと思ったのですが
昨日は夕方まで落ち着いていて・・・

自宅へ帰りました。

今日は保育所にも行ったみたいです。
連絡がないところをみるとヤマハの英語にも行ったようです。

鼻水はずーっと出ていますし
朝起きたらゼロゼロ胸が鳴って、咳も出てはいます。

夏の疲れもあるのでしょうね。

ガンバレ!Kou!

~☆ Yuki ☆~
夏休みの間、毎日頑張って杉の子学級(学童保育)へ行きました。
宿題も無事に済ませて、昨日から新学期です。

プレッシャー、ストレスに弱い子ですが
熱も出さずに頑張ったなぁ~。

身長も伸びて、クラスで一番大きくなったそうです。

優しいけれど
だんだん逞しく、強くもなってきたなぁと実感する今日此の頃です。


スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2012/09/04 22:55 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する