♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 読書の秋♪

27日(木) 晴
つぶやき

秋深し隣は何をする人ぞ!

ここ数日秋らしい日が続いています。
日差しは強く、汗も出ますが爽やかです。

読書の秋♪
涼しくなってきたので籐の筵を片付けて
マササン宅から持ってきていたリラックス座椅子を私の部屋に運び込み
BGMをかけながら読書三昧♪
リラックス座椅子
う~~ん!身体も楽だし、良い感じ♪♪♪

BGMですが
コブクロをかけると聞きほれて一緒に歌いたくなって目が字を追ってくれない(笑)

で、

久々にモーツァルトをかけました。。。

うーん
実に好い感じ~~♪ 

だと思ったのですが・・・・・・

心地好過ぎて 眠くなる(-_-)zzz

で、

今はガイアシンフォニーのサントラをかけています。

虫の音も聴こえますし
秋の夜長を楽しみましょう。。。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

タグ : コブクロ モーツァルト ガイアシンフォニー リラックス座椅子

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する