♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 『踊る大走査線 THE FINAL 新たなる希望』

28日(金) 晴
つぶやき

久し振りの映画だなぁ・・・・・・
って、今月2日にマダガスカルを観たのを忘れてた(笑)

今日は踊る大走査線と鍵泥棒のメソッドです。


映画鑑賞 17本目
【踊る大走査線 THE FINAL 新たなる希望】
★★★★★★★☆☆☆
踊る大走査線 ファイナル

監督:本広克行
キャスト:織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、柳葉敏郎、伊藤淳史


TVドラマは観ていなかったのに
映画館で料金を支払って2回も観に行った
【踊る大走査線 THE MOVIE】!

その後再放送でTVドラマも観て、

本広監督、青島君達の舞台挨拶を見たくて始発電車に乗って観に行った
【踊る大走査線 THE MOVIE2】!

その【踊る大走査線】のファイナルというのですから
観ないわけにはいきませんよね。

という訳で、久し振りに自分で選んで観る映画はこれになりました。

なんだか???「どうしてこうなるの?」ってところも儘ありましたが
概ねファイナルとして納得の作品だと思います。

ファイナルになって少し寂しい気もしますがホッとした気持ちも(笑)

もう15年も経つんですね。
TVドラマのシーンを始めとして、今までの映像がでてきます。

青島君も室井さんも若かったなぁ・・・・・・
私も若かったわけだ!


[MOVIX八尾]

スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 映画

タグ : 踊る大走査線

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

『鍵泥棒のメソッド』お薦め映画
★★★★★ 人生を取り換えた男たちの大騒動は一筋縄ではいかない。先の読めない展開にワクワクしてくる。こういうちゃんと真面目に笑わせてくれる作品を観客は待っている。本作で