♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 『鍵泥棒のメソッド』

28日(金)にもう一本

映画鑑賞 18本目
【鍵泥棒のメソッド】
★★★★★★★★☆☆
鍵泥棒のメソッド
監督:内田けんじ
キャスト:堺雅人、香川照之、広末涼子、荒川良々、森口瑤子 他

【踊る大走査線】とあと1本なにを観ようかと迷っていたところ
マササンからのお勧めがあり、観た映画です。

原作も知らず、予告編も見ていないし、な~んにも予備知識無しに
「内田けんじ監督の作品だから面白いと思うよ~~」の言葉だけを頼りに
どんなジャンルの映画かも知らずに観ました。

ひょんな出来心から、他人と勝手に人生を取り替える、ありえないような漫画みたいなお話です。

いつバレルかしらとハラハラドキドキ!
予想もしないような展開もドキッとするのですが、
喜劇です。。。

思わぬところでヨーロッパ企画のお芝居が出てきたりしますが
展開が速いので見逃さないようにしてくださ。

軽いお話に仕上げられていますが
人間として考えさせられるところが随所にちりばめてある感じです♪

いや~~見逃さなくてよかった。。。
マササン感謝。。

[MOVIX 八尾]




ジャンル : 映画
テーマ : 映画

タグ : 鍵泥棒のメソッド 内田けんじ 堺雅人 香川照之 広末涼子

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する