♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 次から次に・・・

25日(木) 晴 
つぶやき

朝晩、しっかり寒くなってきました。

我家も冬支度♪
ホットカーペットをいつでも入れられるようにセット!
絨毯も敷いて!
皆が集まる部屋にファンヒーターも出し!
冬用の羽毛布団に入れ替えて!

これで大丈夫だろう!

でも、昼間はまだ暑いなぁ。。。


次から次に・・・
まず、
16日(火)にYukiがしんどくなって学校を休み
17日(水)にKouが熱を出し、18日、19日と休み
20日(土)にマササンがダウン!どうにもしんどいらしくて土曜の午後と日曜日は起き上がれませんでした。
そして
22日(月)にオジイチャンが・・・
トモチャンもアレルギー症状で、咳をしていますし・・・

いずれも熱っぽいのか体温調節ができないらしくて
暑くなったり、寒くなったり

風邪の症状ではありますが、花粉症のようでもあり

今年は暑い夏から急に寒くなった感があり
季節の変り目は侮れません。。。

ツイッターに
「権兵衛さんの赤ちゃん・・・ではないけれど、我家の男性陣が全滅!」
と書き込んだら
「ほぼ全員ですやん!」
と・・・・・・

せめて私はしぶとく頑張りたいと思っています。

早く元気にな~ぁれ!


ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する