♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 ハロウィン発表会♪

27日(土) 晴
ヤマハのハッピーハロウィン

Kouの英語クラスの発表会です。
ハロウィン

ハロウィン

ハロウィン
 ↑ Kouも一応仮装♪

 いつもはなかなか決められたようには
 歌ったり、喋ったりしないKouですが
 今日はガンバリマシタ~~♪

 やろうと思ったらやれるんじゃん!(笑)


 Yukiはクラスメイトが居ないので
 残念ながら発表会には参加できませんでした。

 でも一生懸命Kouの面倒をみてくれました。
 ありがとう。。。
 
終わってから
ホールの前の河川敷(大和川だったかな?)で家族で鬼ごっこ♪♪♪

私は膝が痛いので荷物番!

づみ一家の4人が 走る! はしる! ハシル! ・・・・・・

と~~っても楽しそうで、汗だく(^^ゞ

もしかしたらハロウィンよりもこちらの方が楽しかったのかも!

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

タグ : ハロウィン

[ 2012/10/28 06:56 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する