♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 埴生ふれあいまつり

3日(土)文化の日 晴 晴天特異日なのかな?
つぶやき

このところ膝の痛みが続いて、だんだん酷くなっている感じです。

人間、体の一部分の具合が一寸悪いだけで気力も落ちてきますね。
長い間使ってきた身体ですから、多少の不具合も仕方がないし、
頑張ってきた証だとは思うのですが・・・・・・

埴生ふれあいまつり
今年も文化の日に埴生小学校で催されるおまつりです。
こちらに越してきてからほぼ毎年参加!
一昨年から、オジイチャンはお世話係として頑張っています。
ふれあいまつり

今年はYuki&Kouは積極的に自分のやりたい所に出かけて
ゲームをしたり、出し物の踊りや太鼓を見たりして楽しんでします。

よさこいおどり

金魚すくい
金魚すくいも上手になりました。

途中でKouが迷子になり、呼び出しをされたりしたハプニングもありましたが
ちゃんと自分の名前を言うことが出来て、泣かずに待っていたそうです。

金魚すくいはYukiもKouも頑張ってくれて9匹とエビ1匹
ドジョウが2匹だけになった水槽に入れるために待機させています。

1週間経ったら一緒にしましょう♪♪♪


ジャンル : 地域情報
テーマ : イベント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する