♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 シマッタ! 後悔先に立たず(>_<) & エヴァンゲリヲンQ

17日(土) 雨
つぶやき

昨年から闘病中だったイギリス在住の義妹が元気になって来日しました。
今日は我家に来てくれます。

そして明日は温泉へ♪


エヴァンゲリヲン新劇場版Q
エヴァが大好きなマササンとYuki
今日が公開初日なので当然2人で観に行くことになりました。

仕事終りのマササンにYukiを届け(?)に
天王寺まで私がYukiを連れて行くことになっています。

仕事が終わったら連絡が入り、藤井寺駅でYukiと待ち合わせです。。。

シマッタ!後悔先に立たず

今日はあいにくの雨。しかもかなり強い!
の具合がまだ悪いので、バスで駅まで行くことにした。
までは良かったのですが・・・・・・

バス停近くまで行ったらバスが来かけています。

「このバスを逃がしてYukiを駅で待たせたくない!」

と思った私は、ほんのチョッとの距離だからと走った!ハシッタ!

までは良かったのですが
5mも進まないうちに左に激痛が(>_<)

目の前のバスまでもたどりつけず、運転手さんに手を振りながら見つめ続けるけれど、どうにもならず
バスは出発!
次のバスに乗ることになりました。。

幸い直ぐに次のバスが来たのでYukiを待たせることもなく良かったのですが、
それよりも私の膝が(T_T)

脚を地面にちょっとつけるだけで痛くて歩けない。。。

「シマッタ!走るなんて無謀な事をしなければ良かった。」

と後悔ばかり。

夜我家に泊まりに来たマササンに施術してもらって何とか動けるようになりました。

あ~ぁ 後悔先に立たずです(反省)

で、エヴァは・・・
映画館に少し早目に着けたマササン&Yuki
嬉しくて、嬉しくてたまらないYukiは興奮して、早く劇場に入りたくて駆け回って大変だったみたいです。

マササンによると
[子供が入って行くのはみんな プリキュア の劇場で、
エヴァ のスクリーンにいる子供はウチの子(小学1年生)だけだった、
ちょっと浮いてしまってた…]
そうです。

帰ってきた2人の感想はというと

Yuki 『よう分からんかった!』(そりゃそうだろう)

マササン 「分からんかった!」(エーーッ?)


余談ながら
今日はYukiだけが出かける事を納得していたはずのKouなのに
駅で別れるときに
『Kouも行くーー!』
と駄々をこね、大泣き!

脚の調子さえ悪くなかったら一緒に連れて行くところでしたが
この状態ではKouが突如走り出しても追いかける事も出来ないので
泣き叫ぶKouを振り切ってYukiと出かけました。

その後も泣く!叫ぶ!暴れる!が続いたそうです。
トモチャンお疲れ様でした。

お昼寝を済ませて我家にやって来たKouは、いつものKouに戻っていてホッとしました。

私のの調子が良くなったら、一緒に電車で出かけましょう。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

タグ : エヴァンゲリヲンQ

[ 2012/11/18 05:48 ] 日々の事♪ 今日の体調 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する