♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 信貴山温泉 日帰り入浴

18日(日) 晴
つぶやき

昨日の雨が嘘のように晴れた!
膝も何とか歩けるようになったし!

ホッ!

信貴山温泉&紅葉
良いお天気になりました。
夜勤明けのトモチャンはお留守番ですが、
マササンの運転で義妹、Yuki&Kou、そして私は日帰りの温泉旅行に出発です。

新車の窓から
道中

離合できないような道路をうねうねと登ります。
だんだん高くなってきました。
だんだん高く

ますます高く!周りはすっかり山です。
ますます高く

到着~~!
信貴山にて

観光地らしいですね。
信貴山にて

綺麗に色づいた紅葉も♪
信貴山にて

お世話になる信貴山観光ホテルです。http://www.shigisan.co.jp/
ここは天然温泉だということで、楽しみです。
信貴山観光ホテル

大きな張子の虎も出迎えてくれました。
張子の虎

開運橋が見える部屋を用意してもらっていました。
http://www.shigisan.co.jp/pickup/sightseeing.html
紅葉もチラホラです。
部屋から

まずは温泉に入り
そしてお部屋でお料理をいただきました。
料理

こちらはYuki&Kou用のお料理。
デザートがいっぱい付いていて、ご機嫌です。
子供の料理

Yukiは、お子様用の食事もぺろりといただいて、大人用の刺身も蟹もパクパク!
しっかり食べれるようになりました。

Kouは、このところ体調が今ひとつなのか食欲も今ひとつで
あれこれチョコチョコとつまんで食べました。
そして大好きな蟹は食べたのですが

『この蟹は美味しくな~い!』と・・・・・・

いつもタカシ持参の生きた松葉蟹を食べているYuki&Kouです。
この歳ですでに口が肥えてしまったようです。(笑)

女湯は恥ずかしいのだそうで
男湯にばかり入ったYuki&Kouです。

お風呂でもかなりあそんだみたいですね。
マササンお疲れ様でした。

今回は私の膝の調子が悪くて散策出来ませんでしたがノンビリさせてもらいました。
次はトモチャンと一緒に行きましょうね。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ささやかな幸せ

いいねぇ~
[ 2012/11/22 09:24 ] [ 編集 ]
>山口孝志穂 さん♪
> いいねぇ~

ありがとうございます。
久し振りの温泉でノンビリいたしました。。。
[ 2012/12/02 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する