♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 今年も柚子をいただきました。

24日(土) 晴
つぶやき

覚書のはずのこのブログ
なのに最近書けていません (>_<)

ちょっと頑張らねば!


今年も柚子をありがとう
徳島のKさんから今年も柚子が届きました。
柚子
膝が痛いので玄関に置いたまま。少しずつ運んで使います。。。

家中が柚子の良い香りです。

「今年は収穫の時期が数日遅れたので香りが少ない!」
とKさんは仰るのですが・・・?

やっぱり家中良い香りです♪♪♪

こんなプレゼントも♪
そしていつもおまけのプレゼントが入っていますヽ(^o^)丿

手作りの梅干(Kouの大好物なので歓声をあげてました!(^^)!
自家製のお茶
見事な里芋
そして生うどん

ありがとうございますm(__)m

イギリス在住の義妹が羨ましがる柚子大根を沢山作りましょう♪♪♪




タグ : 徳島 柚子

[ 2012/11/25 11:18 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する