♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 これで一段落かな?あとはひたすらガンバレ~~

19日(水) 晴 また寒くなってきました
づみ家の引越し!


づみ一家は8日にマンションから一戸建て(壁を隔てて大家さんなので正確には一戸建てではないのかな?)に
引越しをしました。

校区を代わることも無く、学校、保育所に近くなり、
駅にも近くなって我家との往来も便利になりました。

私が膝を痛めているので片付けの手伝いが出来ません。
が、留守番、立会いはできるので我家との間を行ったり来たりしています。

ガスの開栓、電話webの開通(でいいのかな)の立会い!
そしてエアコン設置等々

住んでいたマンションのガラスの割れの修理、網戸の修理も頼みました。
明日中には修理をしてもらえそうです。

まだまだダンボールが山積みですが、なんとか生活できるように頑張っています。

間取りが良いのでしょうね、我家より断然暖かいおうちです。

あとはひたすらダンボールの荷物の片づけ!

ガンバレ~~!


~☆ 今日の私 ☆~
膝はなかなか完治とはなりません。

でも、
歩けるようになりました。
走りたくなりますが、グッと我慢しています。

階段を両足交互に出して昇降できるようになりました。
用心して荷物を持たずにゆっくり昇り降りしています。

残念ながら正座はまだ出来ません。
膝を突いて体重をかけると痛いです。


薄紙を剥がすようにではありますが、快復しているので
いろんなことには目をつぶって養生いたします。。。

マササンありがとうm(__)m




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2012/12/19 14:10 ] づみ家は? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する