♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 『鈴木先生』

13日(日) 晴
つぶやき

マササン一家はひらかたパークへ遊びに行きました。
目的はスノーランド!
雪遊びが出来るのだそうです♪♪♪
雪遊び


そして私は久し振り、2ヶ月振りに電車に乗って映画を観に行きました。

マササンの施療のお陰でやっと歩けそうな気がするので、思い切って出かけてみることにしたのです。

それでも長時間の出歩きはまだまだ不安です。

いっぱい見て回りたいところもありましたが、久し振りの難波は人が多くて
すれ違っただけでバランスを崩しそうで怖くて
映画館でじっと座っているのも結構辛くて

いつもなら出かけたら2本は観る映画ですが、1本に留めておきました。。。


映画鑑賞 1本目
【鈴木先生】
★★★★★★★☆☆☆
鈴木先生
原作: 武富健治「鈴木先生」(双葉社・漫画アクション連載)
監督: 河合勇人
キャスト: 長谷川博己 、臼田あさ美 、土屋太鳳 、風間俊介、田畑智子、斉木しげる、でんでん、富田靖子

実は原作を知らない私です。
TVドラマは、面白いからとマササンに勧められてみました。

で、その続きのお話!
こんどは生徒会の役員選挙を中心にした話です。

相変わらず妄想を絡めてのお決まりの心の声(教育理念!)
帰ってきた足子先生が実に良い味を出しています。
富田靖子さんって上手いなぁ。。。

おもわずホロリとさせられる場面もあり
見逃さなくて良かったと思う作品です。

[TOHOシネマズなんば 別館]



スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 邦画

タグ : 鈴木先生

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する