♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 【桜舞う おいち不思議がたり】 著:あさのあつこ を読みました

23日(水) 晴

読んだ本

13【桜舞う おいち不思議がたり】

あさのあつこ 著(PHP研究所)

22日(火)
~☆ Yuki ☆~

今日から登校することにしたのに、出掛けに腹痛。
それでも頑張って登校したそうですが、トモチャンは心配。

昼間に学校からの連絡はなく
ヤマハのレッスンに来たYukiですが
いつもに比べたらなんだか大人しい。。。

給食は全部食べたそうですが、

『食べた後にチョッとお腹が痛かった』

のだそうです。
そのせいか夕食もいつもの半分以下。

でも元気になってきました。
無理せずに用心してください。

~☆ Kou ☆~
相変わらずヤマハのレッスン中は小さな声だし
やる気があるのか?ないのか?分からない(笑)

たぶん付き添いが私なので彼としては不満なのでしょう。
でも

『トモチャンがイイの!』なんて駄々はこねず、感心!感心!

レッスンが終わったら道路の看板を見つけて

『triangulateがある~~!』

と大きな声!
レッスンでもこんな声がでるようになると良いのに。。。

Kouはしっかり食べて、元気です。
スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

タグ : 桜舞う あさのあつこ

[ 2013/01/23 09:29 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する