fc2ブログ

♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 今度はナニ?

26日(土) 晴 寒い

どうしたことか・・・・・・

今日はワンワンの小父ちゃんに誘ってもらって
【ピカチュウと写真撮ろう】
というイベントに行く予定だったのに

朝誘いに行くと

トモチャンとYukiが
「お腹が痛くて動けない」と

う~ん。先週嘔吐したばかりのYukiですから無理はさせられません。
ましてやトモチャンも辛そうなのでいけそうにありません。

ということで、今日はKouと私で出かける事になりました。

ピカチュウと写真を撮ろう
ピカチュウと

初めて私と2人で出かけたKouです。

とても緊張しています。
ましてやワンワンの小父ちゃんと会ったら、大人しくてカチコチ!

いつもこんなだったら楽なのに(笑)

待ち時間のほうが長かったピカチュウとの写真撮影も無事に済ませて

マササンと待ち合わせる前に食事をと希望を聞くけれど

『ワカラヘン!どれでもイイ!』と

ワンワンの小父ちゃんのお勧めの店に入り
食事を始めたらだんだん打ち解けて、それでも行儀良く、
小父ちゃんからもおかずをもらって、しっかり食べれました。

そして、小父ちゃんにオモチャをプレゼントしてもらえると聞いて俄然元気になりました。

で、選んだのがコレ!左がKou、右がYukiに♪
   

イザ今度はマササンと待ち合わせ!
という時にトモチャンから電話が・・・・・・

「Yukiは元気になってきましたが、私が嘔吐し始めて止まりません!」

なんということでしょう。
急遽マササンと会ったら帰宅する事になりました。
マササンは昼食も食べず、心配しての帰宅になりました。

おいしいデザートでも食べて、歓談しようと思っていたのに
ワンワンの小父ちゃん、ゴメンナサイm(__)m

次は我が家に是非来て下さい。

帰宅
初めての経験づくしで緊張して疲れたのでしょう。
お腹もいっぱいだし、マササンに会って緊張もほぐれたのでしょうね。
環状線に乗った途端にKouは眠ってしまいました。

マササンは家に着くまでKouを抱いたまま!
お疲れ様でした。

トモチャンが大変なことになっていると急ぎ帰宅したのですが
途中で「Yukiと出かける」とメールが入ったそうです。

帰り着いても誰もいません?????


とりあえず吐き気は治まったので
元気になったYukiを連れて藤井寺で開催されているイベントに出かけたのだそうです。

心配して迎えに行ったマササン!
冷え切って帰ってきました。

まぁ、この程度で済んで良かったです。。。


エ~~~ッ!オジイチャンも?
夕食の仕度などできそうにないトモチャンなので我が家で食事をすることになりました。

が、Kouが

「『トモチャンと一緒がイイ!』と我儘を言うので、置いてきた!」

とマササンとYukiが2人で来ました。

しばらくして ピンポン!

今度は、Kouがトモチャンと一緒に歩いて我が家にやってきました。

トモチャン、しんどいのに!

トモチャンは Yuki&Kouの希望に添うように努力しているのは解るのですが
チョッと焦点がずれているような気がするのは私だけかしら?(チョッと愚痴!)

何にせよ無事に食事を・・・・・・
と思っていたら、今度はオジイチャンが口を押さえてトイレに・・・・・・

急に吐き気がきたらしいのですが
私達の心配を余所に、吐くだけ吐いたら食事は途中で止めて自分の部屋に行きました。

今日はカラオケで新年会だったので、かなり飲んだみたいです。
原因はそれのようです。

吐き気は治まって、お風呂にも入れたし水分もお腹に治まっているようです。
大丈夫でしょう。

まあ、自業自得かな?

とにもかくにも、楽しかるべき一日が、家族に振り回される一日になりました。

ア~~ァ、疲れた!

スポンサーサイト



ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

タグ : ピカチュウ

[ 2013/01/26 23:04 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する