♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 【番狂わせ 警視庁警備部特殊車輌二課】 著:押井守 を読みました

27日(日) 晴 今朝はとても寒かった
つぶやき

トモチャンがまだ体調不良のようで、一人ゆっくり休めるように
マササンがYuki&Kouを連れて我が家に来ました。

まだYukiも食欲がないので、なにか消化のよい食事にしなくては。

読んだ本
17【番狂わせ 警視庁警備部特殊車輌二課】

押井守 著 (角川春樹事務所)

パトレイバーのファンでもある私。
なので読んだのですが、レイバーが出てくるのはほんの少し
サッカーの歴代のエピソードがワンサカでてきます。

サッカーファンだと別の意味でも楽しめる作品だと思います。

サッカーの事を知らない私には
選手や監督の名前、クラブチームの名前を読むだけでも結構大変でした(笑)

スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

[ 2013/01/27 15:15 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する