♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 【おもひで屋】 著:上杉那郎 をよみました

28日(月) 晴 昨晩は雪が降った
~☆ Yuki ☆~
昨晩、「Yukiがしんどくなって・・・・・・」と連絡があり
トモチャンは夜勤だったので急遽マササン宅へ駆けつける!

先週嘔吐したばかりだったので心配しましたが、
息は荒いけれど、熱は無く、嘔吐もせずに明け方からはぐっすり眠っていました。
ケロッとして起きて、朝食も食べたので元気に!とは言えないけれど登校しました。

早く元気になりますように。

~☆ Kou ☆~
保育園の園庭に雪が残っていたので大喜び♪
今日はトモチャンお迎えだというのでルンルン気分のようです。。。

読んだ本

18【おもひで屋】 上杉那郎 著 (角川春樹事務所)


上杉那郎 著 (角川春樹事務所)

母親、父親との思い出を持たない主人公が『思い出チケット』を手に入れて
19年前にタイムスリップする話です。

サッカーの次は野球にからんだ話でした(笑)

スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

タグ : おもひで屋 上杉那郎

[ 2013/01/28 16:33 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する