♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 【食堂かたつむり】 著:小川糸 を読みました

29日(火) 晴
つぶやき

今日は私の誕生日♪♪♪

日付が代わった時にタカシからおめでとうメールが届き♪
マササンからもおめでとうコールが♪

でも、相変わらずオジイチャンは知っていても知らん振り(笑)

読んだ本
19【食堂かたつむり】

小川糸 著 (ポプラ文庫)

2010年に映画にもなった母娘のお話です。
映画の評判は今ひとつだったけれど、私は好きな作品でした。
でもでも、小説の方がも~~っと素敵♪

スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

タグ : 食堂かたつむり 小川糸

[ 2013/01/29 14:17 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する