♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 【つるかめ助産院】 著:小川糸 を読みました

30日(水) 曇時々晴 
つぶやき

天気予報では晴だったからダイニングの敷物を洗ったのに・・・・・・

昨日は私の誕生日♪
トモチャンが準夜勤だったので
ヤマハの英語教室の後マササンが帰宅するまでYuki&Kouと一緒でした。

2人でハッピバースデイを歌ってくれて
『おめでとう』 と言ってくれました。

そしてKouが

『ケイチャン、いくつになったん?』

「64歳!」

『え~~~!!!すっご~い!』

と。

彼らにとって64歳は凄い者らしいです(笑)♪♪♪

読んだ本
20【つるかめ助産院】 

小川糸 著 (集英社文庫)

私も二男のタカシは助産院で生みました。
こんな助産院が本当に有ったらいいなぁ。。。
スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

タグ : つるかめ助産院 小川糸

[ 2013/01/30 15:39 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する