♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 【方耳うさぎ】 著:大崎梢 を読みました

3日(日) 春を思わせる暖かい快晴
つぶやき

今日は節分
恵方は南南東だそうです。

巻寿司をまるかぶりします。
美味しい巻寿司を買いましょう♪
手抜きができるゾ~~~~(笑)

読んだ本
23【方耳うさぎ】

大崎梢 著 (光文社文庫)

私が読んだのは2009年の文庫版
この表紙ではなかったけれどやっぱり可愛い表紙でした。
ミステリーでした(笑)。
でも、なんだかホッコリするお話です。
スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

タグ : 方耳うさぎ 大崎梢 節分 南南東

[ 2013/02/03 13:06 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する