♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 【平安妖異伝】 著:平岩弓枝 を読みました

9日(土) 晴 陽射しは暖かいけれど冷たい
つぶやき

明日は映画仲間と新年会をいたします。
で、タカシが蟹や魚を携えて帰ってきてくれました。

これも・・・
  

話題になっていた商品なんですってね。知らなかった。

早速夕食にいただきました。

私はグリーンが一番好き!
レッドは妙に甘みがあって、今ひとつです。
イエローは無難な感じ!

久し振りにオシャレなカレーをいただきました。

ゴチソウサマでした。

読んだ本
29【平安妖異伝】


平岩弓枝 著 (新潮文庫)

若き藤原道長と
不思議な能力を持っている少年楽士秦真比呂が繰り広げる怪しの物語

平岩弓枝の文章は読みやすいなぁ♪

スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

タグ : 平岩弓枝 平安妖異伝 タイカレー

[ 2013/02/09 23:07 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する