♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 『桐島部活やめるってよ』 DVDで観賞

17日(日) 晴れ後曇

【桐島部活やめるってよ】
映画鑑賞(DVDにて) 3本目
★★★★★★★★☆☆


監督:吉田大八
キャスト:神木隆之介  橋本愛  大後寿々花 他

映画館で見逃していた作品です。
巷での評判が良いので、どんな作品なのかと興味津々!

フツーにいる高校生達の日常を
フツーに描いているところがすごいのかな?

観ていたら遠~い昔の高校時代を思い出しました。


映画館に行く回数が減っている昨今、こんな観賞も良いですね~~♪

でも、如何せん家では集中して見れないことが多いので
必然的に夜、
それも夜中の観賞となり、睡魔との戦いともなります(笑)

それでも、映画って良いですね。

ジャンル : 映画
テーマ : DVD

タグ : 桐島部活やめるってよ DVD

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する