♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 読みました【彼岸花】 【涙堂 琴女癸酉日記】

13日(水) 晴 のち 夕方から雨
つぶやき

日曜日に
『家族と遊びには行きたいけれど、宿題はしない、したくない!片付けもしない!玩具も捨てて良い!』
といつもの如く駄々をこねたYuki。

仕方なく今回はYukiを置いて出かけることになって、
残されて泣き叫ぶYukiを相手に悪鬼の如く怒り、叱りつけた私。

疲れるし、哀しいし(T_T)

その後、落ち着いてしっかり話をしたので
今週になってYukiは学校でも家でも頑張っているらしい。

とりあえずホッとしたものの
でもそのストレスからか・・・・・・
私は歯茎が腫れて、痛くて(>_<)

とうとう今日は予約日ではなかったけれど歯医者さんに診てもらうことになりました。

やはり化膿していたみたいで、治療してもらって、薬を処方してもらって
ノンビリすごしてしまいました。

読んだ本
52【彼岸花】(光文社文庫)


53【涙堂 琴女癸酉日記】 (講談社文庫)


宇江佐真理 著

時代小説ではありますが、女性の目からみた人情深いお話です。
スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

[ 2013/03/13 17:31 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する