♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 いずみ~る例会 【オールデイズライブ】

17日(日) 晴
つぶやき

膝が痛いのを知っているのに、自分の気分次第で手伝おうとしない主人!

昨日は駐車場入り口のプランターを移動しなくてはならないのに、動いてくれない!
仕方なく私が動かすのを見て
「重いよ!」
とは言うものの横に立って見ているだけ。

そして今日は町内の廃品回収の日。
棚の上のチラシ類を降ろすことはしてくれたけど、それでお終い。

収拾場所までは私が運ぶことになり、
結果・・・
やっぱり膝の調子が悪い(>_<)

う~~ん4月に東京で甥の結婚式があるのですが
思いやられます。。。

愚痴でゴメンナサイm(__)m

いずみ~る例会
オールディーズLIVE Let's dance!

大阪梅田のボニーラというライブハウスで、例会がありました。

ハートブレイカーズの生演奏でオールディーズの曲の数々
途中で増井孝子さんのミニトークショーを挟み
スクールメイツの初代、4代目のリーダーがダンスを披露、そして教えてくださいます。

皆で踊りましょう♪

という催しです。

私は膝が痛いので踊りませんでしたが
楽しかったです。。。

今回は貸切での催しなので、全館禁煙!

良いですね~~~ヽ(^o^)丿

LIVEは楽しいけれど、煙草が苦手な私にとっては苦痛に感じるときもあるのです。

次回はなんとレ・ミゼラブルのミュージカルです。。。

チケットを取るのが大変だといわれているミュージカルを観れるのは
これまた楽しみです。


スポンサーサイト

ジャンル : 音楽
テーマ : オールディーズ(歌詞・作詞・作曲)

タグ : オールディーズ ハートプレイカーズ 増井孝子

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


