♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 久し振りに読みました 【本にだって雄と雌があります】

25日(月) 曇
つぶやき

今日は又冷えます。
身体が気温についていけません。。。

今日はYukiの音楽の発表会のための合同練習で、Yukiは学童をお休みして我が家にやって来ました。

朝から頑張って練習して、合同練習でも頑張りました。

お昼ご飯をビックリするほど食べて、お昼寝もしてしまいました。
疲れたのでしょうね。。。

明後日が本番です。ガンバレ~~~♪

読んだ本
57【本にだって雄と雌があります

小田雅久仁 著 (新潮社)

約一週間、本を読む気になれなくて・・・・・・
まあそんな時もあるだろうと放って置いたのですが
図書館への返却期限もあり、読まなくてはと昨日から読み始めました。

マササンのお勧めで、どんな内容なのかも知らないままに読み始めたこの本!

摩訶不思議な内容のSFで、難しい漢字が多い。
おまけにわき道に逸れる表現が多くて一寸読み辛い!

でも読み進んでいくうちに
途中からはそれらも気にならなくなって、面白くなって
一気に読んでしまいました。。。

こんな事アリエヘーン!
でも、もしかしたらアリエルノカ?

なんだか現実にアルノデハナイカと思ってしまうようなお話です。。。
スポンサーサイト

タグ : 本にだって雄と雌があります

[ 2013/03/25 20:44 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する