♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 発表会

27日(水) 晴

発表会

昨年5月から音楽教室にも通い始めたYukiです。
どちらかというと不器用で、鍵盤をたどる指使いもたどたどしく・・・

何時まで続くものやらと思っていたのですが
練習は嫌になる時があっても絶対に

『止めない!』

といい続け、約1年が経とうとしています。。。

そして今日は発表会です。
アンサンブル

曲目は、
忌野清志郎の【激しい雨】♪♪♪

Yukiはサックスのパートです。

緊張したでしょうが凄くいい感じで演奏できたと思います。
今までの練習よりも一番上手く弾けたと思いますよ~~♪♪♪

テンポも速くて最初は苦労していたみたいですが、皆楽しんで弾けました。

3年前の英語の発表会での苦い経験があるので心配しましたが
さすがに小学生になっただけのことはあります。

真面目に頑張るところは頑張りました。。。

ホッ! 良かった、良かった。。。




ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

タグ : 忌野清志郎 激しい雨

[ 2013/03/27 23:21 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する