♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 映画鑑賞 『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』

28日(木) 雨のち曇
つぶやき

チューリップ

暖かくなったり、寒さがぶり返したり・・・・・・
それでも春は着実にやってきています。
我が家のチューリップも次々に♪♪♪


映画鑑賞 6本目
【映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)】

★★★★★★★☆☆☆
ドラえもん

監督:寺本幸代
キャスト:水田わさび(ドラえもん)
     大原めぐみ(のび太)
     かかずゆみ(しずか)
     木村昴  (ジャイアン)
     関智一  (スネ夫)

春休みの劇場は子供達で溢れていて大混雑!

『ドラえもん』も満席です。

でもマササンが昨日予約を入れてくれたので
Yuki&Kouとマササンと私、4人並んで座れました。

Yukiの希望で観る事になったドラえもんですが、
実はYukiはドラえもんのキャラクターは知っていますが
お話を観たことが無いのです(@_@;)

大丈夫かなと心配しましたが、しっかり楽しんでいました。

いつもならお昼寝の時間のKouも頑張って見ていました。
面白かったそうで
『もう一回みたいなぁ』
と言っております。

ドラえもんの声優陣が替わってから初めての観賞でしたが
違和感もほとんど感じずに童心に返って楽しみました。

[アポロシネマ8]
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : アニメ

タグ : 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する