♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 読みました 【新・金融腐蝕列島 混沌】

2日(火) 曇 夕方雨になりました
つぶやき

新年度の始まりです。
Yukiは2年生に
Kouは年中クラスのあさがおさんになりました。

読んだ本
58【新・金融腐蝕列島 混沌 上】


59【新・金融腐蝕列島 混沌 下】

高杉良 著 (講談社文庫)

銀行の合併統合にまつわるお話です。

読みやすい本なのに、まだまだ意欲がわかない(>_<) スランプです。。。

スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

[ 2013/04/02 22:31 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する