♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 読みました 【ぬしさまへ】  そして気をつけなくっちゃ

8日(月) 晴 
つぶやき

昨日の雨風寒さが嘘のようです。
桜はすっかり散ってしまいました。

そして、今朝、階段を掃除していた時にバランスを崩し転びそうになりました。
なんとか持ちこたえましたが……
やっぱり膝に応えました。
気をつけなくっちゃ!

読んだ本
62【ぬしさまへ】

畠中恵 著 (新潮文庫)

おどろおどろしくない妖のお話です。

スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

タグ : ぬしさまへ 畠中

[ 2013/04/08 23:05 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する