♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 一大事の続き

19日(金) 晴 晴天が続いてくれて有難い

車の鍵は

かかりつけの病院に問い合わせても届けられていなかった。
病状を気にしておられたそうで、経過報告をすることが出来たのは良かったのですが、
鍵は依然見つからず…

『多分家にあると思うけれど、やっぱり心配なのでディーラーに鍵の交換を頼んだよ』 と。

ピッとボタンを押したら閉錠、開錠できる鍵なので盗難が心配ですから。
とは言うものの、2万円位はかかりそうなので、入院費に加えて痛い出費ですよね~~。

これで家にあったら私としては申し訳ないけれど、
でも外で落としたよりはその方が良いと思うし、複雑な心境です。

一旦帰阪するので
今日からはスポーツ飲料も飲み始めて良いそうで、家にあったアクエリアスと水を持っていく。
それと次に私が来る前に退院になった時のために、バッグや着る物などを持参。

丁度回診に来てくださった先生に
『一度帰ります。』 と話したら

「もう大丈夫でしょう。」と笑顔で答えてくださった。
何より安心して帰阪できる一言です。

少し早めに日赤のレストランで食事を摂り
後ろ髪を引かれながらもシュッターツ!

再訪はトモチャンの準夜勤の次の日、25日(木)になります。

今晩の食事は、大阪に着いて蓬莱の豚まんやらシュウマイ、餃子などを買って
あとは食べながら何とかいたしましょう。。。

これで、義妹と姪に着物を着せるための準備もできます。
私も色留を着るつもりでしたが、疲れを少しでも軽くするために洋服での参列にさせてもらうことにしました。

(続く)
スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2013/05/11 10:17 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する