♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 胃カメラの日

22日(月) 晴
大阪の私

25日(金)の朝一番のバスで松江に行く予定です。
マササンに頼んで梅田でチケットを購入してきてもらいました。

退院とどちらが先になるでしょうか?


松江では
胃カメラ

検査を終えたタカシから電話がありました。

『やっぱり十二指腸に穿孔の痕があったそうです。
 そして血液検査でヘリコバクター・ピロリ菌が検出されました。』
退院してから内科治療で除菌することになるそうです。

昼食から食事も開始だそうです。

お昼過ぎにメールが
『美味しかった。
 重湯がちょっとだけかと覚悟してたけど、西京焼きとかもあった。』と

そして夕食も無事お腹に治まったようです。

順調でなにより♪


23日(火) 晴
Nさんから頂いたチケットで松竹座の【OSKレビュー 春のおどり】を観に行きました。
華やかな舞台を観て、しばし現実逃避です(笑)

松江では
食事も食べれるようになり、点滴が外されたそうです。
退院予定はまだ不明!


24日(水) 雨
トモチャンが準夜勤の日です。

夕方からマササンの帰宅までに、
食事をさせて、
薬を飲ませて
宿題をみて
明日の準備を確認して
お風呂に入れて
寝かせつける

これをマササンの家でオジイチャンに頼むのはちょっと大変だと思われるので松江行きは明日にしました。

土曜日はオジイチャンにYuki&Kouの面倒をみてもらわなければなりませんが
野々上に連れて行ってもらうので大丈夫だそうです。

知らなかったけれど私が松江に行っている間にトモチャンも体調を崩していたのだそうです。

私が知らないところで皆に迷惑をかけてしまっている。
御免なさいm(__)m


スポンサーサイト
[ 2013/05/11 12:45 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する