♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 退院後

退院後
鍵が見つかったので、タカシは職場に挨拶に行った後車に乗って帰ってきました。
で、買い物にも連れて行ってもらうことが出来て、
私は自宅にいるよりもノンビリとしています。

体力のが落ちたのを実感しているタカシは、近くにある公園に散歩に出かけたりはしますが
彼もノンビリとしています。


30日(火) 
日赤の消化器内科外来に受診
5月28日にもう一度胃カメラ検査をして、それからピロリ菌の除菌治療になるそうです。

食事もアルコール、炭酸飲料、刺激物に気をつけて食べ過ぎないようにすれば良いと言われたそうで、
なんだか拍子抜けの感もあり、ホッとした感もあり(笑)

大阪に帰省することも、仕事に復帰することも支障が無いそうなので、ゴールデンウィークの間帰阪します。

今回は心配していた家族、特にオジイチャンに元気な顔を見せるのが目的です。

そして5月5日まで野々上で自宅療養してもらいます。

今回はタカシの車ではなく、バスで往復することにしました。

で、私はもう一度松江に送って来て、仕事復帰を見届けたいと思います。

タカシは 『もう大丈夫だから』と言うんですけどね、今回は私の我儘を通させてもらいます。。。


5月5日(日) 晴
大阪で快気内祝いも購入して
お昼のバスで松江に戻りました。


7日(火) 晴
仕事復帰第1日目

私は明日帰阪するので、冷蔵庫の材料を使いきり、作り置きできるおかずを作りました。

勤めを終えて帰宅したタカシの第一声

『久し振りに動き回って、疲れたけど お腹が空いた~~!』

体力回復できるまで、しばらくは疲れも残るでしょうが、もう大丈夫のようです。


8日(水) 晴
良いお天気なので帰る時間ギリギリまで布団を干したり、洗濯をしたり
最後に掃除もして、午後のバスで帰阪しました。

何時まで居ても、心配は残ります。
後はガンバレ~~と祈るのみ♪



帰宅後、忘れないうちに記録しておこうと思ったのですが
ホッとして気が抜けたのか、ダラダラと過ごしてしまっています。

気合を入れて日常に戻らなくては! ファイトッ!




スポンサーサイト

ジャンル : 心と身体
テーマ : 医療・病気・治療

[ 2013/05/11 18:46 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する