♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

 読みました いろいろ

31日(金) 晴
つぶやき

花粉症は出ているけれど、久し振りの晴天なので布団を干した♪♪♪

今週もトモチャンは週末夜勤!
なのでYuki&Kouが泊まりに来ます。

どういう訳か私の部屋で寝たがる彼達!
何が魅力的なのでしょう?

今週読んだ本
85【恋いちもんめ】宇江佐真理 著 (幻冬舎文庫)



86【空中ブランコ】 奥田英朗 著 (文藝春秋)


 精神科医伊良部が係わる患者の話いろいろ
 とにかく読みやすい文章で、アッという間に読んでしまった♪



87【ツレがうつになりまして】 細川貂々 著 


 エッセイかと思ったら、コミックスだった。
 コミックエッセイというのだそうだ。
 
 映画にもなったこの作品
 重い題材をコミカルに描いている



88【散華の刻(とき) 居眠り磐音江戸双紙41】佐伯泰英 著 (双葉文庫)
 
 図書館で予約していたのがやっと廻って来ました。
 このシリーズも41になります。

 来月 43が出るらしいのですが
 私の手元には何時来てくれるでしょうね。。。



89【間宮兄弟】 江國香織 著 (小学館)


 息子を二人持つ身としては……
 微妙(笑)

スポンサーサイト

ジャンル : 小説・文学
テーマ : 読書記録

[ 2013/05/31 12:05 ] 読書記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する