♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 赤勝て!白勝て! 

6月2日(日) 曇時々雨がパラパラ

つぶやき

去年の運動会で無理をして膝が痛くなった私です。
今日は意識して身体を休めるようにいたします。


赤勝て!白勝て!
小雨がぱらつくことがありますが何とか開催できた運動会!
今年はマササンもトモチャンもKouも見に行けます。
もちろんオジイチャンも私も♪

去年は白組で負けてしまったYuki達

2年生になった今年は赤組です。

『負けたほうがイイネン!』と戦う前から負け惜しみを言っておりますが
どうなることでしょう。

応援合戦
応援合戦

徒競走
個人競技 50m走 

団体競技
団体競技 おっととっとオトスナ!!藤24っ子(4年生と一緒に)

ちびっこ
ちびっこ冒険隊☆ (入学前のちびっ子達) 
もちろんKouも参加しました(^_^)v

団体演技
団体演技 キラキラ!シャイニング・ディ (1年生と一緒に)

全員で
地球送り2013 全員での団体競技

児童数が300人程(それより少なかったかな?)のこじんまりとした学校なので
団体競技、団体演技、などは上下の学年が一緒に協力して行います。

1,2年が一緒だったり、1,6年、2,4年、3,5年、5,6年といった組み合わせもあり
もちろんリレーも騎馬戦も組立て体操もあり
低学年は5,6年のお兄さん、お姉さんが憧れの目標になっているみたいです。

そして今年は

赤組勝利!


負け惜しみを言っていたYukiが嬉しそうで、楽しそうで♪♪♪

良かった、良かった♪♪♪


いろいろと問題を抱えている孫です。
一歩一歩成長していって欲しいと願うばかりです。。。

さあ、来年も見に行けるかなぁ。。。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2013/06/03 10:24 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。